今日午前中はフグ釣りフグに行ってきたのだニコニコ音符3匹も釣ったんだよにひひにひひしかも40アップのバスフグだから引きが最高音符これが釣ったバスフグ
soccermann4さんのブログ-20100510104744.jpg


んで長音記号2午後からたけちと遊んだんだにひひにひひお好み焼き食べたいから道頓堀いったんだ長音記号2音符たけちお好み焼きに変なもの入れて遊ぶかんな長音記号2ニコニコニコニコ(笑)
またドンッたけちと行きたいなニコニコニコニコ

今日1日最高でしたにひひクローバー


今日晴れたけち調子悪いみたいショック!ショック!熱が出たとかちょ長音記号2心配しちゃうし長音記号2ショック!ショック!
早く元気になっちゃってよにひひにひひ今日もおらパンツ一丁で寝ちゃうかんねニコニコニコニコ(笑)




たけち明日もがんばろうねグー


釣りいったらフグ大切なルアー無くしたシラー最悪だったしシラーシラーって1日だった晴れ


子供の日だよ長音記号2ニコニコニコニコだからたけちドンッおらにおもちゃ買ってにひひにひひ(笑)


さっきお風呂入ってたら温泉山登りたくなったから山登り行きますニコニコひらめき電球
1人じゃドンッさびしいから相棒連れていくのだにひひにひひ