1日今日午前中は釣りに行ってきたのだ匹も釣ったんだよしかもアップのバスだから引きが最高これが釣ったバスんで午後からたけちと遊んだんだお好み焼き食べたいから道頓堀いったんだたけちお好み焼きに変なもの入れて遊ぶかんな(笑)またたけちと行きたいな今日日最高でした
2010/05/05釣りいったら大切なルアー無くした最悪だったしって日だった子供の日だよだからたけちおらにおもちゃ買って(笑)さっきお風呂入ってたら山登りたくなったから山登り行きます人じゃさびしいから相棒連れていくのだ