2005-02-10 01:53:01

背番号1

テーマ:選手紹介
蹴富輝ハム太郎ことモンです。ポジションはGKです。去年までは背番号は25でしたが、今年に入りキャプテンから許しが出て、背番号を付けることになりました。

自分の持ち味は、レーザービームガッツのあるプレーです!逆に課題は足技と左側への反応です。

自分は素人で、大会ではいつも皆の足を引っぱり、いつも失点してしまいます。そして、大会にもGKが一人しかいないなのでフルで出ています。なので、たくさん練習して課題を少しでも克服して、一日も早く皆に信頼され、皆が安心して富輝ゴールを任せてくれる、そして皆が富輝のGKはモンしかいないとゆってもらえるように努力していきたいと思います。目標としている選手は、アルーサの豊川大地さんです!少しでも近づけるようにがんばります!

最後に自分の目標は、一試合でも多く無失点に抑えること。そして、最大の目標は蹴富輝での優勝です!皆さん、優勝目指してがんばりましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-02 12:52:06

背番号29

テーマ:選手紹介
札リハでサッカー部のマネージャーやってますツグでぇす

背番号の29っていうのは決して「肉」って意味ではありません!!
「ツグ」っていう意味なのでお間違いのないようにお願いします!!

今までサッカーは部活を見るのが好きでよく見てたんだけど、こうやってサッカー部に関わりを持つのは今回が初めて。だからマネとしての仕事もうまくこなせず、いつも選手のみんなに助けてもらってます(>。<)

マネになってよかったって思うことは、頑張ってるみんなをまじかで見れて応援できること!!サッカーしてるみんなはいつもと違ってすごくかっこいいんだぁんでもって、選手と一緒に喜んだり、感動したり、悔しがれること自分が選手じゃなくても、こういう感情を持てるんだなぁって思った。これはマネの特権だからマネの仕事は好きよ

これからの試合は全部優勝するんでしょ??ツグはその為だったらどんなに臭いビブでも手洗いしますよ!!

まぁ、こんなにかわいいマネが身近で応援してるんだから、大丈夫でしょ(^0^)/

これからもよろしくぅぅぅぅ☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-31 15:38:05

背番号23

テーマ:選手紹介
どうも!札リハのヤンツーことセオです。
背番号の由来は僕が愛してやまない砂川の旧番号ということもあり、決めました。ベッカムはあまり好きではないです。

ポジションは基本的には以外なんだけど、やれといわれれば、どこでも出来るというわけではありませんww

僕の持ち味はたまにでる意外性のびっくりプレイ!といい意味での消極性です。そしてその消極性が裏目に出ることが…多いと思われます><後は目押しが多少出来ます。困ったらぜひ呼んでください^^

次の3月の大会が富輝での最後の大会だし2人の優秀な逸材が入団したので最後の思い出に倶知安に優勝旗を持って帰りたいと思います☆

目標!ケンより1点多く取ること!!
目標!三上よりガタイを良くする事!肉体改造

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-28 21:07:33

背番号11

テーマ:選手紹介
この度蹴富輝にドラフト1位で入団いたしました期待の新人のなべでーす。

コンサ部の部長もやってまーす。というかコンサ大好きです。
昔から応援しています、吉原代表に選ばれた時の感動、J2降格時の悲しみ…今でも忘れません。

ポジションはまだありませんが、前の方でうろちょろしてまーす。気持ち的には前からプレッシャーをかけているつもりです。ヤンツー信者です

試合中も声を出しチームを元気づけたりすることが自分の役割だと思っています。
試合中のファールには気をつけたいと思っています。ついつい熱くなっちゃいます。

背番号11はなんかかっこいいので11番にしました、かっこいいストライカーになりたいです。
目標は相川(札幌)のような泥臭いプレー堀井(札幌)のような流れを変えられる選手になりたいです。

これからはトレーニングをしっかり積んで、1日も早くトップチームの試合に出場し、多くの観衆の前で得点を決めたいです。

早くチームの一員となり、勝利に貢献したいです。

それではみなさんご声援のほどよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-18 21:10:17

背番号4

テーマ:選手紹介
蹴富輝&札リハ野球部に所属しているみかみで~す!!

主に箭内キャプテンの指示によりを担当しています。

背番号4は蹴富輝に今年からの加入ということもあり、空いていて
自分が気に入った番号だったという理由からです。

サッカー歴は小学校の3年間のみです。
そのときはキャプテンをやっていました!!
でも決して人数が多い学校ではなかったけどね・・・。
中学校からは野球をはじめて軟式野球、高校では公式野球をやっていました。
高校では一応エースだったんだよ~!!
若干、自慢話が入ってしまいましたが以上のようなスポーツを経て現在に至っています。

自分の場合は本格的にサッカーをやるのが小学校以来ということもあり、現在は持ち味というものは特に持っていませんが、今後の練習や試合を行っていく中で周りから見ていて安心してもらえるような堅実で落ち着いたプレーができるように頑張っていきたいと思います!!

また、自分の場合は3月に行われる大会限定での出場ということになるので周りのメンバーに迷惑をかけないように今から1つずつフットサルに関する色々な 知識、技術、動きなどといったものを身に付けていきたいと思います!!

是非ともみんなで優勝という喜びを味わって蹴富輝というチームでのいい思い出を作りたいと考えているので皆さん一緒に頑張って練習いきましょう!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-18 02:04:51

背番号6

テーマ:選手紹介
札リハ&蹴富輝のキャプテンカズで~す!
主に底やサイドを担当してます。最近はポジションを前にあげ始めてます^^
サッカー歴は約10年になろうとしています。
発寒西小学校サッカー少年団発寒中学校サッカー部札幌稲雲高校サッカー部札幌リハビリテーション専門学校サッカー部

背番号6は高校の時から6だったから・・・そんな理由です。

自分の持ち味は、素早いインターセプト弾丸シュートです!!!
目標は相手に1点もやらずにチームが勝てること、個人では1vs1でも勝負が出来るテクニックを磨きたいです。

また、高校の時から指導者に興味があり、日々勉強中です。小学生とか中学生とかとプレーしながらENJOYしたいな!
サッカーフットサル3級審判の資格を持っているので、審判団としても貢献していきたいと思っています。

去年はあんまりチーム的にも自分的にもいい仕事が出来なかったから、
今年はたくさん練習して、満足がいくような形で引退したいな!
蹴富輝では優勝を、札リハでは上位入賞を目指して日々練習していきます。

サッカーに出会ってなかったら、今の自分はないと思ってるし、僕にとって一つのボールを懸命に追いかけることは人生の一部だから、サッカーやフットサルには一生関わっていきたいと思います!

応援ヨロシクね!みんなのためにも頑張らなきゃ!


                                 箭内一浩  
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-18 00:27:53

背番号7

テーマ:選手紹介
エロ眼鏡こと、きぇ~んです。
富輝一押しの今、伸び盛りの選手!!
主に前のポディションをやっています。というか、そこしかできないのでw
最近は底を勉強中!!少しでもチームの戦術にバリエーションが増えればなと新しい自分を開拓してます☆この貢献度、どぅよ?えらいしょ?

サッカー歴は小学校の3年間のみww
中学→バレー、軟式テニス  高校→バレー  
他のスポーツでつちかった瞬発力をフットサルでも生かしたいです

なんで背番号7かは・・・ラウルに憧れてw
ラッキーセブンの7だし。本当は9がよかったんだけど、9はエースナンバーで重いので少し落として7にしましたw
自分の持ち味は前からのプレスと些細ないやらしいプレー

目標は早くキャプテンに認められるプレーができるようになること
いつか泣かせてやる!!

負けず嫌いなのでいつも勝ちに対する気持ちは強いです!

みんなで一団となって喜びを分かち合おう!!

We are sapporo!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-17 23:22:29

背番号8

テーマ:選手紹介
兄ちゃんことくどーですww

おもに底(DF)を担当していまーす!!
でもチーム得点王を目指してたりしてww
あとMAXIMUMのキャプテンもやってます!!
現在リーグ優勝目指してがんばっているので、よかったら応援きてください!!

サッカー歴は小3からはじめて、中1のおわりにやめて、また高校からはじめたって感じです!!中学のときにやめなきゃもっとサッカーうまかっただろうなww

自分の持ち味は1対1に強いことと、スピード突破のドリブルですな!

ぶっちゃけ札リハより富輝のほーが本気です!!
もう次の大会で富輝として大会にでるのは最後だと思うんで、めっちゃ練習して戦術を身につけ、絶対優勝しよーぜ!!

みんなで主将にうれし泣きさせましょ~ww

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。