注目は藤川俊介です。



外野の前に落とすのがとてもうまいし足も速いのでとても良い選手です。



マートンは日本野球をなめてるし今年は研究されて成績を残せないと思います。






ドラ1ルーキー榎田は見たかんじつかえないと思います。



社会人の時はストレートで押すピッチングだったけどいまは変化球で逃げるピッチングなってしまった。



まあ阪神はそんなかんじ。





注目はグスマンです。

グスマンは今のところ3試合連続ホームランで調子も上がっています。



彼の良さはブランコとは違って逆方向にも強い打球を打てるのが魅力です。



ブランコは外の変化球に対応できなければレギュラーは取られるでしょう。




カラスコという外国選手もいますが期待しません。



要はセサルと同じかんじだと思います。



今年は、野本と藤井に期待したいです。



野本はバッティングは柔らかいですし3割は残せます。



藤井はセンス抜群でいい選手なんですが守備がイマイチで落合から嫌われているのであまり試合にでれてないので今年は頑張ってほしいです。










投手はチェンと吉見が開幕に間に合わないのですが逆に他の選手にチャンスが増えるので良いことにとらえます。




期待する選手は去年活躍できなかった朝倉、川井、小笠原です。



どの選手も実力があって期待できます。




若手は山内、岩田、伊藤とか去年良いピッチングをしたので期待です。




まあ最終的に落合の実力にかかっていると思います。



ひとつ家族に謝らなければならないことがあります



それは……



パソコンを壊したのは実は僕なんです。




いや、決してイラついてわざと壊したわけではありません



あれは事故だったんです



それは、話せば長くなるんですが……




いつもの日課でYouTubeを見ていた時です。




突然、あら大変マウスを動かしても矢印くんが動かなくなったのです




線が抜けたのかと思ったのですがマウスの裏の光は目にナイフで何回も突き刺すほど眩しい光が僕を襲ってきました




僕は哀れです




気づくのが遅すぎたのです




それは、いわゆるフリーズというやつです




シャットダウンしようにもキーボードも使えないしマウスも動かないので電源切れません




そして気付きました。




そうか、コード抜いてしまえばいいんだ




その甘い選択が命取りだったんです。




コードを抜いたあとまた電源をつけるとなにやら見たこともない英語の羅列。




しかし英語ができない僕でもギリギリ訳すことができました。



エラーが起きています。



電気が身体中に駆け巡るとはこのことです




怖くなったぼくはすぐさまその場から逃げ去りました。




そして自分の部屋逃げ込み、布団の中で何時間も謝り続けました。




その翌日隣の部屋から悲鳴が鳴り響いたのでなにくわぬ顔で見に行くと兄貴が干からびた声でこう言いました。




「バソコンが付かない」




真っ先に疑われのはぼくでした





ここでほんとのことを言ったら刑務所行きだと恐れたぼくは




「俺もさっき電源押したら付かなかったんだよ」



とすぐばれるウソをついたらまさかの兄貴の返答



「そうなんだーそりゃしょうがないな」




平気でうそをつく僕




その言葉を信じる兄貴




越えられない壁があると実感する




兄貴は全て僕の上をいく



スポーツも出来て女の子にも不自由したことがない



対して俺はスポーツそこそこ女の子の前になるとあがってしまう。




改めて兄貴のでかい存在をしらしめられた。



そして今、勇気だして言います。



パソコンを壊したのは僕です。



弁償したいのはやまやまだがお金がないので無理です。



とりあえず誠意を持って謝ります。

すいませんでした。