今日は病院行きました
レントゲンとったら
昨日の医者が
あまりキレイに
骨をなおせてなかったのでまた地獄を味わうことに
それに昨日は麻酔ありやったのに
今日はなし
痛すぎて気失いかけた
そしてこのまま
行ったら全治1ヶ月
普通にいったら
試合は絶対無理って
言われた
家帰ったらカマキリから電話あって
高校サッカー部は
手の骨折れても
試合でるから
お前もいけるやろって
言われた
めっちゃ痛いけど
自分が出やんと
負ける方が腹立つから
試合には死ぬ気で
出ます
迷惑かけるかもやけど
まぁ許して
明日も病院行くから
学校行かん
今は昼寝てたから
全然眠たない
てか今熱ある
じゃあ

レントゲンとったら
昨日の医者が
あまりキレイに
骨をなおせてなかったのでまた地獄を味わうことに

それに昨日は麻酔ありやったのに
今日はなし

痛すぎて気失いかけた

そしてこのまま
行ったら全治1ヶ月

普通にいったら
試合は絶対無理って
言われた

家帰ったらカマキリから電話あって
高校サッカー部は
手の骨折れても
試合でるから
お前もいけるやろって
言われた

めっちゃ痛いけど
自分が出やんと
負ける方が腹立つから
試合には死ぬ気で
出ます

迷惑かけるかもやけど
まぁ許して

明日も病院行くから
学校行かん

今は昼寝てたから
全然眠たない

てか今熱ある

じゃあ



