土日に大阪に行ってきました![]()
USJにいってスパイダーマンとかのってきました![]()
スパイダーマンめっちゃおもしろかった![]()
日曜日にはおおさかでタコ焼き食ってきたっす![]()
まあタコ焼きは普通にうまかった![]()
そんな感じで楽しかったっす
(=⌒▽⌒=)
あ こんど写真のせるかも![]()
今日はひさびさに部活でした
![]()
たのしかったよww![]()
そんなことより日本代表のチャリティーマッチおもしろかった!![]()
エンドーのフリーキックは超うまい
(=⌒▽⌒=)
あとまさか、カズが決めるとは・・・
でもカズのシュートめっちゃうまかった
カズダンスしてたし~~(≡^∇^≡)
いや~今日たのしかったな![]()
