毎日のように、ガンバ大阪
の
スタッフさんからメルマガ
がくる
それが嬉しい(`・ω・´)ノ
試合の結果とか試合の予定とか
遠藤
くんの活躍が目に浮かぶ
あー、ガンバ
のこともっと調べて
ファンになろう(´Д)ノ⌒
+゜
んぢゃ、この辺で
ばーいばーい
毎日のように、ガンバ大阪
の
スタッフさんからメルマガ
がくる
それが嬉しい(`・ω・´)ノ
試合の結果とか試合の予定とか
遠藤
くんの活躍が目に浮かぶ
あー、ガンバ
のこともっと調べて
ファンになろう(´Д)ノ⌒
+゜
んぢゃ、この辺で
ばーいばーい
オーストラリア戦お疲れ様でした(・ω・)ノ
結果は負けてもた
けど、めっちゃ良かった
やっぱり、俊輔うまいなー
って思ったっっ
でも、
大阪の4人も負けんぐらいやで
闘莉王も達也さんもお疲れさまです

ってか、俊輔と遠藤
のコンビだいすき
!
んぢゃ、今日はこの辺で(・∀・)⌒
!!