もう梅雨明けたのかな??
ほんとに東京の夏は暑すぎてやばいので、最近はほとんど毎日アサイー食べてる
最近食べたアサイーきろく✍️やります
📍コナズ珈琲
⭐️⭐️⭐️⭐️星4
アサイーってもったりが1番いいって言われてるんだけど、ここは割かしシャリシャリでシャーベット感が強い。だがしかし、今めちゃ暑いのでアイス感覚で食べれるからおすすめ。隣にあるのはパンケーキ用のメープルシロップだと思うんだけど、これをかけると酸味と甘味のハーモニーで最高👍あと安い!量多い!
📍mokuora
⭐️星1
新宿ルミネエストのレストラン街に入ってるやつ!
はちみつがかかってなかったので酸味が強い。持ったりというよりサラサラして液体に近い。個人的にはワーストかも……
📍Lanikai juice
⭐️⭐️⭐️星3
ラニカイは結構うまい下のピーナッツバターはいまいちだったけど、ハニーコームを自分でトッピングしてラズベリーとココナッツ乗ってるやつは爆ウマだった!
📍Island vintage coffee
⭐️⭐️⭐️⭐️星4
アサイーはヨーグルト味が強くて、一般的なアサイーとは違うかも??けど普通に美味しいし、ボリューミーだから値段は若干はるけど満足感高い。あとこれハーフサイズなんだけど、めっちゃおなかいっぱいになるから頼む時はレギュラーよりおすすめ
📍Pacific Drive In
⭐️⭐️⭐️星3
本当は江ノ島が有名なんだけど、お金なかったのでこれも新宿ルミネエストでいただきました🙇♀️アサイーの量は少なめだからおなかいっぱいにはならないけど、まぁもったりで美味しいよー!値段はちょい高めかも!おやつにピッタリって感じ