こんにちは!
いよいよ11月も半ば
2019年も残り1ヶ月半ですね〜🍁
女性理容師メグミンです😊
日頃からこうしてブログを読んでくださる読者の方、そして実際にお店を訪れてくださるお客様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥰
ジルは幸せなサロンです
ありがとうございます
そしてジルは2019年12月に新しく生まれ変わります。
ジル ヘア&シェービング
から
ジル 脱毛&シェービング
へ
今後、新規のヘアメニューのお客様は紹介の方のみにさせていただきます🙇♀️
それ以外は特に変わりません😂
今までご来店いただいているお客様は、今までのように、いやそれ以上にご来店してくださいませ❤️笑
なぜそうするのかというと3つの大きな理由があります❗️
①ジルのお客様をもっと大切にしたい
以前からお伝えしていますが、私はジルのお客様が本当に大好きなのです。こうしてジルがあるのもお客様のおかげ。なのでつい新規のお客様よりも、既存のお客様を大切にしたくなってしまいます☺️
もっと既存のお客様が予約を取りやすくしたり、より満足いく技術と接客を提供するには、新規のお客様の数を減らすしかないと考えました❗️
決してジルは大繁盛店ではありません。でもジルのヘア担当は私1人のみ。だから時間と労力に限りがあります。私の時間と労力を、もっと大切な人(お客様)へ使いたいと思うのです❣️
②みかちゃんがより活躍できるように
脱毛スタッフのみかちゃんがいよいよ来年2月から社員さんとして働いてくれます!今から楽しみです。すでにみかちゃんファンも付いていて、みかちゃんじゃなきゃ❣️と言ってくれるお客様もいます✨
ただみかちゃんもまだ経験や知識が浅いのは事実です。より自信をもってお客様に接客・技術を提供できるようにすこしでもサポートしたいと思います😊
そしてもっとジルの脱毛の素晴らしさをたくさんの人に知ってもらえるよう、私もがんばります✨
脱毛のお客様をもっと増やすぞー❗️
③私がより幸せになりたい
自己中ですみません😅
でもやっぱりコレが1番大切💕笑
最近幸せって何だろなぁー
って考えることが多いです。
ちょっと前まではお店が繁盛して売上が上がることが幸せだと思っていました。
なのでお店がオープンしてから今までガムシャラに働いてきました。
おかげさまでたくさんのお客様に来ていただき、今年は毎月目標以上の売上をあげることができました。
でもそれは私のキャパオーバーでした。。
無理してお客様の予約を入れすぎて、予約のミスをしてしまったり、お客様をお待たせしてしまったり、急いで施術をしたり・・・
結局私のキャパオーバーでお客様にご迷惑をおかけしてしまうことが多々ありました💦
お客様ひとりひとりをもっと大切にしたい
売上をあげるのではなく、満足行く技術と接客を提供することが私の幸せ
ということに気づきました❗️
まだまだ未熟ですが、よりお客様に喜んでいただけるようこれからもがんばります✨
以上3つの理由です。
長文読んでいただきありがとうございました😊
ということで、
ホームページやブログなどがいろいろ新生ジル用に変化していきますが、今までヘアメニューでご来店いただいているお客様は何も変わらないので、今後ともよろしくお願いします🙇♀️✨
あっ
ヘアメニューも紹介のお客様は今後とも大歓迎ですので❤️
お客様を幸せに
私たちも幸せに