明日はバイトです。マジで鬱です。最近の口癖は「バイト辞めたい」です←まぁ7月いっぱい働いてやめる予定なんですけどね☆wwなんか雇用期間が8月31日までやってうちは8月いっぱいは夏休みやし実家帰るから絶対バイト行けんからどうせやったら辞めますww辞めた時の開放感考えるとwktkがとまりませんwww

ていうかこの前土曜日に行ったら初めて見る女の人(うちと年はそう変わらないだろう)がいたんだけどその人がやたらピリピリしててマジで怖かったんだがwww

具体的に言うとテーブルに片付けに入る時は普通は先輩が後輩に対して言うときでも「お願いします」って言って入るんだけどその人何も言わずに入って「片付けるのが当たり前なんだよさっさと片付けろよ」みたいな態度とってくるしキャリーに皿とか色々片付ける時もかなりがしゃんがしゃん音たてて「あなたの行動の遅さに苛立ってるんですが」ってアピールしてくるしまだ机拭いたりして片付けてる真っ最中でもうちょっと時間かかるのに「〇〇番(うちが片付けてるテーブルの番号)ご案内しまーす」とか言ってくるし(しかもちょっとキレ気味で)ご案内なんて土曜日に教えてもらったばっかであんまり状況把握出来るレベルじゃな出来るレベルじゃないのに「〇〇さんご案内むかっむかっむかっ」って感じで言ってくるし。

新人に何求めてるのかしらないけどあまりにも扱いがきつすぎるだろ。他の先輩は丁寧に教えてくれるのになんなのあいつ。マジむかつく。あんなやつと一緒に働きたくないんだけど。明日あいつがいたら最悪だよ。マジああいうタイプ嫌い。口じゃなくて態度で表してくるやつ。頭悪いん?喋れないの?wwwwあいつと2度と仕事したくないわ。7月中1回もシフト被りたくないな~。

そういえば土曜日はその先輩にだけいらついたけどあとの先輩とはちょっと距離縮まった気がする。例の男の先輩が8時から入ってて45分だけ一緒に仕事できた(^ω^)やはりいい人だった。優しいんだよね~。普通に話し掛けて来てくれるし(^ω^)んでやっぱうちから見たらイケメンや(笑)あの人に癒された後でさっき言ってた女の先輩のあの態度にあったから尚更どぎつく感じたんかな。

まぁ何にしても7月中で辞めますwww耐えきれないwww

今日はバンドで練習してきた!練習ほんと楽しい!リードの男子のキャラが最初の時の印象とガラリと変わったwwすげぇ面白い人だったよ(笑)
バイト5日目にして既に辞めたくて辞めたくてしょうがない…。スシロー思ってたよりずっとハードだった。

片付けで腰痛くなるしやることたくさんありすぎて休んでる暇無いし。そして何よりホールの仕事って自分に合ってない気がする。うち昔からどんくさいからあんまりテキパキ動けなくて周りに気も配れないから一つのテーブル片付けたらほかにも片付けなきゃいけないテーブルあるのにそれで終わりって思っちゃうし。最近は意識して色々見て回って片付け無いかチェックするようにしてるんだけどね。

何よりやってて楽しさを感じられない。ただハードなだけっていうか。時給高い方(ていっても850円)だからあんまり文句は言えないかもだけどやっぱ楽しみを感じられなきゃ続けることって難しいと思う。今PSP欲しいし8月にものすごい出費あるんだ。そのために頑張ってるからまだ精神擦り減らしながら頑張れるけどそれ以降は何の目的も無いのにこんなん続けられない。徐々に慣れていくんだろうけど決して続けようとは思わない。


夏休み1ヶ月くらい欲しいからそのついでに辞めるか10月に後期が始まって忙しくなるからそれを理由にして辞めるかどっちかにする。ほんとは今すぐにでも辞めたいんだ

今日は2回目のバイトでした!Aレーン大体覚えた!しかしまだまだ役立たず感が否めないわ・・・。

何すればいいか素早く状況判断ができないのよね(´・ω・)

しかも早速一緒に入った友達が辞めちゃったし(´;ω;`)

まじで自分役立たず過ぎてどうしよう・・・って感じ。片付けも素早くできないしさ(´・ω・`)

お客さんの対応もおどおどしちゃうし一人じゃ何もできないからすみません少々お待ちくださいって言って他の店員呼ばなきゃいけないからお客さんまたせちゃうしさ(´・ω・`)まじ落ち込むわ・・・。

慣れてきたら徐々に素早く対応できるようになるのかなぁ・・・。

早く慣れたいな(´・ω・`)


そして今日はこの前言ってたメガネの店員さんがいなかったからちょっと悲しかった←

土曜日いるかしら(´・ω・)?この前は土曜日だったんだよね。

でもうち土曜日は12時~16時までだから時間かぶらないかも・・・。

またあの人と一緒になりたいなあ(´・ω・)