2011年春にスタドラのゲーム発売だって!!!これは買うしかない!!!ガチでPSP買わなきゃーお金あるかなその時期…。暇は物凄くあると思うけど(笑)
今日日本史6時間くらいしたwwwwテストやばいwたぶん80点は無理でしょうな!←

まぁ60くらいはいくと思うが…それにしても疲れたよ…。

ていうか明日現代文と数学あるのにどっちも全然してないwwww現代文は1時間くらいしたけど数学に至っては1分もしてないwさっきぺらぺら~って問題集見て「まぁ大丈夫だろ~(´ω`)」って思っただけw

私凄く数学苦手なのにどこからくるんだこの自信wとりあえず2次関数で得点を稼いで見ようと思う。ていうかぶっちゃけテスト範囲知らないっていうね←





ていうかさっきちょっとマモッターネタ考えてた\(^O^)/しゅんりーで書こうと思ってるんだけど私なまこ聞けてないから何書いたらいいか分からんくなった\(^O^)/大体出来てるんだけどもうちょっと加えたいんだ…てことで明日なまこ聞こう\(^O^)/
ちょっと休憩するつもりが大分休憩してたwwwやべぇw日本史死ぬぞw

ていうかNHKのアニメ見てたら勝平さん出てた。あの人すごいと思う。どんな声もどんな役でも出来るし。

てことで今から日本史してくる\(^O^)/