マモキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!

さすがwwwテンション高すぎるわwあーマモ可愛いドキドキドキドキドキドキ
今日のこむちゃはマモがゲスト!!いつ出てくるんだろうか楽しみすぎる(^ω^)

櫻井さんえぇ声ですなぁやはり(´ω`*)櫻井さんの笑い声すごい好き!!!
まゆゆのブログ相変わらずぶっとんでるなww話してることがいつものうちとうちの友達との会話と変わらんwwそんなとこが好き(笑)

ていうかただのオタクなのにこんだけかわいいってすごい。

そしてまゆゆは宮野くんに興味ないんだね(´・ω・`)そこが唯一残念←

FNSのまゆゆもめっちゃかわいかった!ソロパートあってやびゃあ(^ω^;)って感じでした←