マモのドラマCDが凄く欲しい今日この頃…うち何気にドラマCDって1枚しか持ってないんだよね(´・ω・`)高いし…(´・ω・`)ちなみに持ってるのは官能昔話。マモがすぐ近くで囁いてくれます(^p^)

んで今気になってるのはデレなペットくんと清純ってやつ。デレ…はタクト(スタドラの方)をちょっと可愛くしたような声らしくて清純の方はマモの色んな声が聞けるらしい!!確か9種類の高校生を演じ分けてるんだったかな…?めっちゃ聞きたいなぁ~。

買っちゃおうかな2つまとめて!よっ!大人買い!!←2つ合わせても5000円いかないよね…(・ω・`)?

駄目なの最近マモ不足なの…ラジオ電波悪くて聞こえないしパソ禁してるからニコニコでも聞けないし…マモの声聞くのがスタドラとポケモンしかないからなんだよきっと。

マモ大好きだお(^ω^)←
今日受けて思ったこと……絶対あの大学には行きたくない!!!

うちは国語も英語も20分近く時間余ってじっくり見直して訳までする時間あったけど他の学校の子達は「英語時間足りんだんやけど~っていうか最初から何言ってるか意味不明やったぁ~」みたいな子ばっかだったし(会話聞いてる限り)数学も、この数学大嫌いでセンターも3割(ある意味驚異的な数字だよこれwww)くらいしかとれない私でさえ8割くらいは普通に取れるだろうな…って思うレベルの問題に「半分も解けてない」って言ってる子いたし…はぁ…なんであそこ受けたんだろ…もしあそこに行くことになったらレベルの差に愕然とするだろうな…

だからガチで行きたくない!なんか逆にいい刺激になったわ!あそこに行くわけには行かない!絶対絶対国立行かなきゃ!!!やる気が出た!最近アパシー気味だった私に調度いいわ!ということで本気で勉強しますわ!!!
午前中の科目終わった!!国語簡単やった(´ω`*)英語は普通かな…並べ替えで1個分からんやつあったけど(´・ω・`)

午後は日本史だー