今日は友達と最後の別れをするために(?)サイゼに行ってきた!!

とりあえずハヤシライスのセット頼んだ。友達が宮野風ドリアを頼んでたよ(^q^)←

ていうかいつもの3人やから話す内容はしんみりしたものじゃなくほぼアニメor声優の話www青のエクソシストがもしイベントすることになったら男性声優ばっかやから一緒に行こうな!!って話をしました(それだけじゃないけどww

色んなこと話したけど大部分忘れました←

今日でしばらく会えなくなるけど高校3年間ずっと一緒にいた3人やし趣味も同じやからまた会えるやろwってか会うよねwって感じでお別れん時もいつも通りのバイバイだった。1人は小学校からの友達で12年間ほんっっっっとにずっと一緒にいた子ともいつも通りのバイバーイで別れた。やっぱいつも通りがいいよね!別れるからってしんみりしたくないな。絶対また会うしね。

あとさっき、壁のポスターを剥がしたんだけどそしたらいつもと違った感じでなんかやだ。壁が一気に寂しくなったぞ!ちなみにポスターは宮野くんですww

あさって引っ越すから明日は部屋の掃除をしようかな。