NBAについてはまた後日にでもw

このまま書かない可能性もあるな。

あとは日本シリーズについても書きたい!




えっとまずは、ダブルオーの映画は11月1日に見てきます。
観に行ったらまたそのことについて書きたいです。


てか、寒い!この寒いのどうすればいいの??



安西先生…鍋がしたいです。





結論からいうと、今のセリフが言いたかっただけですw




今週の予定は
明日 飲み会
明後日 ウイイレ
明明後日 猫物語白



なにこのリア充っぷりw


しかも、NBA開幕!



そびーは今日も平和ですw

今日は25日なので、バスケ雑誌の発売日でした。
開幕が迫ってるので、今月は買いました。

NBAに関してはまた明日にでも書きます。


さて、今日やっとダブルオーのDVD見終わったよ。
ヒマはあったんですが、なかなか借りられてて、先が見れませんでした。

自分の予想通りはまったよw
いいね、ガンダム!

どうでもいいけど、初ガンダムでした。



ちょいネタバレ有り。まあテレビ版のネタバレくらいいいか。














どのガンダムの機体も比較的好きだったんだけど、特に好きなのは





セラフィムガンダム!

自分の中では神谷機と呼んでいるw


砲撃が派手でなんかよい!しかも、中からなんか出てくるし!



キャラではダントツでフェルトが好き。
ソレスタルビーイング側はいい人だらけだったけどね。


劇場版観に行きたいんですが、映画見るなら一日がいいなぁと。
調べた映画館はまだ予約できなくて、そもそも一日までやってるのかなぁと…。


まあそれまでやってなかったら、明日にでも行ってやるくらいの気持ちは持ってるのでいいです。
DVDとBD、12月にもう出るらしいですけど、久々に映画館行きたいので行ってきます!


あと、そこの映画館、調べたらポイントカードあるみたいで…。
六ヶ月、ポイントカードの利用がなかったら、ポイント失効らしいんだが、六ヶ月に一回も映画観てないから、作ったほうがいいか悩んでる。

特にお金かかるわけでもないので、失効してしまったところでデメリットはないですが。


ちなみに最後に映画館で見た映画はマクロスFだな。
3月くらいにいったやつだ。


とりあえず今度映画いこーっと。
テーマいろいろ。



最近毎日ipod再生しながらウイイレ体験版やってます。
パスはうまくつなげるようになってきたけど、なかなかシュートまでいけない。

製品版がほしい。来週発売ですが、どうやら大好きなビカム・ア・レジェンドモードが結構パワーアップしてるようなので、買う気がします。

それまでにやりこみ中のテイルズオブヴェスペリア終わればいいんだが…。
今は移動距離のトロフィー取るために、コントローラーを輪ゴムで固定して放置していますw


あと、最近見ていたダブルオーのDVDが次に借りたいやつが借りられてて、次が見れません。
困ってます。


レンタルといえば、アマガミSSの新OPやら、七咲EDやらほしいものがレンタル開始されてるので、明日くらいにまた一気にレンタルしてきます。

金欠フラグですw


アマガミといえば、最近のtwitter読んでくれている人は知っていると思いますが、カオスです。
ハッシュタグの使い方を覚えたので、アニメ見てる時とか実況してます。

ハッシュタグで検索して、他の人のやつを読むのも楽しいです。

というより、今までtwitterのアプリみたいなの使ってなかったんですが、先日携帯を故障で変えたときにアプリが全てとり直しになったので、その時にtwitterのアプリをついでに取ったら、アプリ使うと使いやすいし楽しいです。

twiccaというスマートフォン専用みたいなの使ってます。
パソコンは未だに普通にやってるので、いいやつあったら教えてください。


ハッシュタグといえば、ハッシュタグ使って、スポーツのことも少し書きました。
自分は中日ファンなので、中日応援中!


今日勝てば、日本シリーズ進出ですが、今阿部に勝ち越しホームラン打たれたようです…。


最近、ヒマというわけではないのですが、時間ができてきたので、いろいろやりたいことを消化していきたいです。