とらドラポータブル一周目終わった。
かなり一周ははやく終わるな。


まあ終わったのはいいんだが…






なぜゆりちゃんED???






何が悲しくて、担任の三十路と結婚せにゃならん!
(ゆりちゃん好きはごめんなさい)


こりゃあ狙った人を行くのは難しいぞ…。


クイックセーブとか駆使するしかねえかな。
攻略サイトとかはみたくないな。




次は選んでない選択肢を選んでいこう。











ウイイレの方は、今回多分バグが多い…。


ビカムにて、日本代表が半分くらい16歳になったり、ファンの人数が減り続けて、0のままになってしまったり…。


楽しいんですけど、ファンがいないってのはショックですよねw
ファンの人数とかでイベントあったりしたら嫌だなぁ。
今日は11月4日木曜日、いろいろ買うものがありました。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥820
Amazon.co.jp

ヤングエース 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp



こんなけ、アニメイトにて買ってきた。かなりの痛手だ!



あと、ファミ通の情報によると、テイルズオブグレイセスFのダウンロードコンテンツに初音ミクの衣装とか、コードギアスの衣装があるそうな。

コードギアスのスザクの衣装をアスベルが着るとか、完全に中の人ネタですよね?


さすがバンナム。変なことしてくるw



あとは、ダブルオー見たばっかなので、ガンダム無双やってみたくなりました。
ガンダムは他の作品全く分からないですがw



そして、今日買ってきたものは他にもあって、なんとウイイレ買ったばかりなのにゲーム買ってしまいました。


とらドラポータブルをね!



なんと廉価版が三日に出たんです!しかも、知ったのが三日の早朝という運命w
今日アニメイト行くついでに買ってきました。金に余裕はないので、ヨドバシのポイントカードが火を吹きましたw


まあうまくウイイレもやりつつ、出来たらいいなと思っています。


ずっと最初に出た頃からほしいと言い続け、しかし買えずやることを諦めていました。

とらドラ大好きなんですよ。
キャラクターほぼ全員が好きだし、こりゃ何週もして攻略しがいがありますよ。


ちょっとやったところ、あんまりこういうゲームやったことないので、珍しいかどうかわかりませんが、
クイックセーブが出来るんですね。選択肢などの回収がしやすくなっています。


それに気づいたのが少し進めたあとだったので、手遅れでしたけど、あえてセーブをしたりせずに自分が選んだ道を突き進みますよ。






だって人生にセーブとロードはないんだから(キリッ





まずはばかちーEDが見たいところだ。
11月始まってしまった。
ほんと、はやいなぁ。


ということで、一日で映画安いので、映画見てきたよ!





ダブルオー!




平日の朝っぱらから人が多いなぁ。
ガンダムUCは満席だったみたいですよ。



映画感想、ネタバレ注意!







まず、なんていうかフェルトのヒロイン級扱いに感謝!
フェルトかわいいよフェルト!

それだけで満足ってか、それ以外頭に残ってないというかw


いや、覚えてるけど自分の中ではフェルトがあれだけでてくれたことが嬉しかった。

それにしても、公式HPいけばわかるけど、フェルトはスメラギさんとか抑えてトップページの絵にのってるんですよ!

パンフレットもあの絵でした。


そして、今回も例のごとく、通称神谷機が好きですw

なんか出てきたぁってなるね。



あと、今回ばかりはパトリック死にそうだったのに、死ななかったw
さすが不死身のコーラサワー!


何人か死んでしまった人もいるんですが、まあしょうがねえな。



どうでもいいけど、マリーの声がたまにパンティに聞こえて困りますw
中の人的に一緒なんだけど。





よくわからん感想になっちまった。



現在のところ


七咲>>>(越えられない壁)>>フェルト>>>>>>その他のキャラ



みたいな感じになってる。


まあ七咲もフェルトも最近見ただけってこともあるけど。