蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ -50ページ目
って、
むこうち殿が言ってた( ̄ー☆
今日もお疲れ様でした!!
しまぶーいても
どうしようもならない追われ方。
もういいべ!爆笑
入る前から分かり切ってることだ!爆笑
今日は
店長のいない日( ; ; )ぐすん。
でも!
土産はむこうちくんだった☆
マジ今日も優しいヘ(゚∀゚*)ノ
宮崎くんもイケメンだったし!
六角ん絡んでくるし!
イライラは声で発散←
死ぬほど声だしたわ!!爆笑
っっえーーーい!
あぁーい!
明日もバイト☆
がんばろう!!!
まめたんいるし!( ̄▽+ ̄*)
てなわけで
むこうちくんとメールなう!
優しい(*゜▽゜ノノ゛☆
照れちゃう←
これもらった☆
ありがとサンクス!
はやく
11人もいる!が観たい!!
ついに最終回(T_T)
これがおわったら
なにを楽しみにいきてけば…
っでーい!
今日は食べ過ぎたー!
iPhoneからの投稿
記憶のなかで~
ずっと二人は~
生きてゆける~♪
おはじょんす(。・ε・。)
昨日バイトお疲れ様でした!
なんかいっつも追われてる←
しまぶーとだから良かった☆
それは病気。
とか何回言われたことやら…
てか病気ってなんだよっ!!爆笑
なんか
21時40分とかそんくらいで
バックヤード出て
ふと鏡みたら
帽子の
でこの部分に白いのついてた←
どこでついた?
なにがついた?
マジ爆笑←
そんな笑ってないけど。
しまぶーに言ったら
ね、ずっと前から気づいてた。
早く言えよ!!爆笑
恥ずかしいわ!(ノ´▽`)ノ
後藤くんかわいかった♪
店長も相変わらず可愛かった←
しあわせ~(*゜▽゜ノノ゛☆
あの顔!!爆笑
メガネないねん!って言った時の顔!爆笑
かわいいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そんなこんなで終わりまして…
今日のバイト出ることになった!
阿部氏とかもう
くたばってくるね。
これは自殺行為。
どうにでもなりやがれ。
頑張ろマジで!!!!爆笑
土産はむこうちくんだし!!
…だし!!
今日のバイトの楽しみそれしかねぇ!爆笑
洋服欲しい( ̄ー☆
最近食べても食べなくても気持ち悪い。
ったくよぉ!!
なんか楽しいことしてーなう。
iPhoneからの投稿
おはようございますなう。
頭いてーなう。
ただの不規則な生活。
かわいいパンをご紹介。
ツリー☆
リース☆
クリスマスだね~♪
てか頭痛やば。
下痢もやばい。
汚いね、すいません。
あー、気持ち悪い。
iPhoneいじるのやめよ。
つまんな。
店長に会いたい( ̄▽ ̄)
しつこいね、すいません。
今日会えるからいーけど!!!
愛なき時代に生まれたわけじゃない~♪
くだらない更新失礼!
iPhoneからの投稿

