蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ -47ページ目

蕎麦好きじょんちゃん不器用ブログ

ブログの説明を入力します。



誰達でしょうか。


今日もあかんやろ!!



バイト休憩なうなう。

そいえば、

昨日の夜。

大晦日に店長先帰っちゃったから、

よいお年を♡

って言えなかったの( ´ ▽ ` )ノ


で、

昨日言おう、言おう思ってたら

なかなか言えなくて

上がる時に

明日13時からきてぇやって言われたから

いいですよ~!
あ、店長明けましておめでとう♡

って言ったら

なんで今ごろやねん!!!って

言われてしまった(*゜▽゜ノノ゛☆


どんな店長もかわいい。

うそ。

機嫌悪い時はきらい。

誰でもそうだけど!!!爆笑


休憩いってきまーす!って言ったら

いってらっしゃい~って

言ってくれたラブラブラブラブ

だいすき店長(o^^o)←


むっくんも優しすぎてやばい。

喋り方とか癒される~。

メールとか可愛いし
キュンキュンしてるわ~恋の矢

水族館楽しみ~アップアップ




戻りたくない(笑)

なにもする気おきね~。

手荒れし放題o(^▽^)o

ぐちぐち言ってられん。

おばさんじゃないので。爆笑

とりあえず残量チェックはお決まり。


よし、頑張ろ。

夜が待っている!!!


グラニフ通いたい!

アディオス!








iPhoneからの投稿



明けまして
おめでとうございます。

いやー、つらかった。(笑)

なんてね!

一年ってこんなに早いの?

ってくらい早い。


バイト終わって川崎大師へ。

しまぶー、まめたん、コーンどう。

二ケツしながら行って爆笑だった!!

こういうアクション映画あるよなぁ、とか考えながら…(^○^)


着いて、食ってー、

イカ食って年越し~!

年越した瞬間からテンション崩壊。

腰も崩壊。


めっちゃ楽しかった~♡

いい思い出!


帰り眠すぎて
コーンどうの背中借りた←


というわけで
2012年の幕開けだーい。

だらだら過ごすのかな(笑)

痩せる!!が一番の目標!


二番とか考えてないからない←

とりあえず無事に過ごそう。

よいお年を~♡


3日?いや、4日?連続で

3時に寝て5時に起きてたから、

昨日の夜クマやばすぎた(´Д` )

マジ笑えた。

帰って、爆睡。

今日は11時すぎに起きたー!



で、これからバイト~!

の前に洋服欲しい。

てか絶対格好間違えた(笑)

夜さみーんだろうな。

ぜんぜんいいけど。



早くむっくんに会いたい~!

ほっこりしたい(o^^o)

きゃは!ってなる!爆笑


店長にも挨拶しないと(*゜▽゜ノノ゛☆

すぐ帰ったんだよ昨日!!

ほんとつまんない←


そいじゃーまたね~。

photo:01







iPhoneからの投稿



忘年会わず。

酒すこーーーし飲んだ!



ぺなさん
いっぱい料理作ってくれて
ありがとう!!!

めっちゃ美味しかった~!

photo:01



photo:02




ピザはやばい。

美味すぎ。



なんやらいろいろぐだって~、

3時ごろ寝て6時前に起きた。


今は眠くない!

最近寝ないことと食べないことに慣れすぎた…(笑)

怖いわ~!( ̄^ ̄)ゞ


で、

ぺなが送ってくれて、

まめたんバイトいって…

バス乗ったなう。

まめたんバイト頑張って(>_<)


ぴーたんとぺなも頑張れ~!!


ぺな宅お世話になりました!

また行きたいな♪

今度は死ぬほど起きよー!!



一年あっという間すぎて怖。

色んなこと起きたな、って感じ。

人々との関わりが多かった。

みんなありがとう⊂((・x・))⊃


来年もよろしくじょんす。



新年の目標は

【カーヴィダンスをして痩せる。】

ダイエット!!!



店長らぶ(*゜▽゜ノノ゛☆

だいすきー!


むっくんも好き!(笑)

話したいし会いたいし!



頑張って女磨こうと思います。


よいお年を!!






iPhoneからの投稿