六本松の蕎麦屋 蕎麦 和(そばなごみ)のブログ

福岡市中央区六本松にある蕎麦屋です。

福岡市中央区六本松4-9-25 六本松ハウス1F
TEL 092-771-6116

ランチあります。夜はコースもあります。3000円。コースは予約をお願いします。


テーマ:
{3A011519-99B8-42FD-B636-5DC51C022C2D}

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅くなりましたが7月のお休みのお知らせです。
{41C05B9A-ABFB-47B0-9CEC-8157E5D8C079}

よろしくお願いします。
{A4668C3E-B2FE-4E5D-81CB-984E5609ADF6}

先日 お祝いをもらいました和食の きく乃さんにて豚バラ串と沢ガニ唐揚げをいただきました。
少し遊んでみました。
きく乃さんはいつも美味しいです。

では今月もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蕎麦なし 椿や

蕎麦 和 2号店 オープンしました。

皆様から応援の声、お祝いありがとうございます。

椿やは蕎麦屋の2号店ですが、料理、おつまみ、旬の魚、肉がメインの居酒屋スタイルです。蕎麦屋と勘違いされない様にあえて 蕎麦なし 椿や と言う屋号にしました。

今は〆で地元 五島の五島うどんを出しています。椿も五島で有名な花です。
もちろん落ち着いたらお蕎麦も出して行こうと思ってます。
新店 中々慣れない事もありますが(^^;;
常に成長して行ける様に頑張ります。

皆様よろしくお願いします。
{5C2B6361-593D-4446-B144-756975A93068}

{FE613EC8-1811-4650-B61E-13CFBB99E2D8}

{C933B1FD-6D81-429E-A93A-C32E0804CA93}

{1A864F83-CAC7-4BD4-AF73-05FB12AD56E6}

{FC5FBBFD-6960-4EB7-B7A6-FC0995BA45BF}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6A2EB63F-157B-41E7-BDE6-1D2F7A0BD0F7}カネナカ生酛純米 無濾過生
辛口 味わい、キレ良し。
3日目が美味しいらしいです。
が3日もたず売り切れる可能性 大(^^;;

{60D388DA-F0A3-43D7-93CE-531049004B1A}

今日は金目鯛の煮付けはやってませんが
真鯛の煮付けありますよ。
こちらも早いもの勝ち、売り切れ御免です。では週末もよろしくお願いします(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ 六本松ぶらりはしご酒です。昨日から準備に追われてます(^^;;

明日のメニューの発表です。
{FE4546E0-8165-45C9-9852-AC41A429CE18}

そば前として自家製オイルサーディン、
チーズと軟骨のさつま揚げ、自家製鶏セセリの燻製、五島の烏賊明太和え。
{90FB00BE-19AF-40D8-93BA-EFD390B1E322}

{71F2AC61-191F-44D4-A17D-4CD852288CA0}

お蕎麦はおろしぶっかけ。
鴨そばになります。

明日も張り切って営業します。
皆様のお越しをお待ちしていますね(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変遅くなりました。
すいません。
5月のおやすみのお知らせです。
{5EB5737A-21E1-4212-A874-222B899EEA19}

よろしくお願いします。

5月21日は 六本松西ぶらりはしご酒🍶
イベントです。
通常営業はやりません。
特別メニューとなります。
情報はまたアップします。

ではまた 良いゴールデンウィークを(^^)
{9880552B-8F51-4638-A1E3-D68CBD20A25E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。