オルガン きれいな音ですね 教会に響くオルガンの音色… 光りが下りて来るようです。すごく神秘的… 私は、よくTVとかで放送される、海外の町の風景をみるんだけど、教会のシーンなんかでると、あまりの綺麗さ、美しさに感動してしまいます この時期になると、教会も色鮮やかになるんでしょうか 素敵な賛美歌が歌われているんでしょうね ラジオから流れるクリスマスキャロル。とても素敵ですね。 今、賛美歌を歌えることに改めて喜びを感じます