抗がん剤の効果・・・結果

テーマ:

ねこのリンパ腫にはあまり効果が期待できない(そもそもリンパ腫には国内の薬がないとか)抗がん剤。

がんの投薬例で効く子は8割、そのうちリンパ腫で3割と聞いていました。

 

何とか効果があると良いと願っていますが・・・。

一週間して検査の結果、先生的にはあまり芳しくないそうです。

もう一週間様子を見て、あまり効かないようなら国内では認可されていない個人輸入の薬に

 

昨日はそんな結果を聞きつつ

実はねこ二号

どちらかというと快調快便で下痢には縁がありませんでした。

抗がん剤治療をすると下痢してしまう子がいるそうです。

 

下痢どころか出ません。

踏ん張ってでないので気持ち悪くなって吐いてしまう。

 

昨日は浣腸をしてもらいましたが、やっぱり一晩立っても出ずに吐いてました。

吐くとお腹が空いてガツガツ食べていたのが、今朝は食欲も出ず

 

午前中に先生から昨日あれからどうでしたか?と電話があり。

ちょうど相談してから連れて行こうとしていたので、なんという神対応!

午前に連れて行って蓋をしているものを出してもらい様子見で帰宅。

ご飯をガツッリ食べたものの、

やっぱりそれから出ていないので、午後もう一度行って出すだけ出してもらいました。

 

今日は思いもかけず、病院の待合室の椅子を温めてしまいました。

ちょっとだけなら庭に出てもいいと確認できたので、少しの間日光浴できました。