お久しぶりですね。そあと申します。

さて、テストが近いですが気にせずにブログをあげます。

今日はちょっとした悲しい事件について。

あの、、、そあさん、、、、



学校で提出する結構大事な書類をなくしました。





うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

真面目にやばいです。頭パリピ状態です。症状が末期ガン。

家中探してもない。親に問いただしてもない。学校にもないという仕打ちでございます。書類が足はやしてどっかへ行きました。さよーならー。
やりそういう感じです。ちょっと悲しい事。

実はこの記事昨日書いていたのになんか今日になってました。摩訶不思議。

幸せなことっていうのはなかなか無いのに、どうも悪いこと(嫌がらせ程度の)はたくさん起こるようで、世の中に嫌われてんなーとか思う今日このごろ。

今は昨日急な坂をチャリで激走したため筋肉痛になった右足のふくらはぎをさすりながら、明日から始まるテストをひしひしと待ってます。課題が終わりません。

今日は勉強しますね。

では、2日間に渡って書いた超大作のこの記事を読んでいただけると嬉しいと思います。自分でも何書いているのかわかりません。ちくせう。

それではこの辺で。足痛い。