どうもこんばんは。お久しぶりです。ボチボチやってます。死んではいません。存命確認。はい、そあさんですよ。

本日のメニューは2つ。

1つ目。新作投稿しました(いつの話だよ)。ええ、ええ、いつでしたっけ?

今回はとあさんのハナレバナシを歌わせていただきました。前々から歌いたかった曲なので録音がとても楽しかったです。まあ1人で宅録ですけどね。

【そあ】ハナレバナシ 歌ってみた
↑こちらからどうぞ。

今回はZEREZさんにmixとmastering。けんけんさんにエンコードをお願いしました。素敵な作品にして下さりありがとうございますm(_ _)m

ZEREZさん、2日くらいであがってきましたよ。ありがたいですね。暇なんでしょうか(失礼)。

いつもありがとね。おじさん( ˙灬˙ )b

ということでハナレバナシよろしくお願いします。

はい次。2つ目。

本日「君の名は。」見てきました!




ヾ(●´∇`●)ノ

予想以上によかったです。期待以上でした。ありがとうございます。

まず背景が本当に綺麗で、空とか彗星が出てくるんですけどそれもとっても綺麗で。空好きの私にとってはもうありがとうございますというような綺麗さでした。

それからRADWIMPSさんの曲が更に映画の良さを引き立てているというか、RADWIMPSさん特有の世界観に絵がとても合っているというのでしょうか。劇中歌唱曲は勿論、サウンドトラックというのでしょうか?も凄く良くて、絵に引き込まれましたね。

あとは、神木隆之介の女子力。かわいい。もげる。三葉イケメンだった。抱いてくれ。滝くんもかっこよかったよ!?

それから何と言っても奥寺先輩美人。姉になってください。

素敵なキャラクターに、素敵な声優さん。素晴らしかった。最後のスタッフロールを見て、石川界人さんと島崎信長さんがいたのは驚きました。

とりあえずもう一回見に行きたいと思いました。「君の名は。」おすすめです。あと1回劇場でみて、DVD欲しいなああああああ。もうね。いいの。見て。

今日、24:00からむっちゃんとキャスやるから是非。

それでは今日はこの辺で。幸せだああああ。。。。