横浜の風に吹かれて -4ページ目

横浜の風に吹かれて

The answer, my friend, is blowin' in the wind.
The answer is blowin' in the wind.

「亀山和明」さんという画家さんをご存知ですか?海の絵を描く画家さんです。私の家にもオフィスにも、この画家の絵が飾ってあります。

今年、初めての画集を出版されたので、自宅とオフィスに一冊ずつ買って、訪れる方が癒されるようにと、飾っていました。

ところが、今日、置いてからまだ1ヶ月半なのに、気がついたらなくなっていました。誰かが間違えて別のところに片付けちゃったかな?と、探してみましたがなし。

きっと間違えてもって帰っちゃったかな?そーっと戻しておいてくれないかな⁉️