純正TPS



  TPSの消耗


こんにちは

またTPSの不具合が再発しました

交換して3ヶ月程度ですが、やはり中古品ですからね


赤い線がTPSですが、たまに下にスパイクしてます


買い置きしておいた中華製のTPS

必要ないかと思いましたが、買っといて良かったです


そのままポン付けして、校正して終了


テストしたところ明らかに改善していましたので完了です

さて新品はどのくらい保つのか・・・


ではまた