ャバイょ~
意識しちゃうょ~
自分が許されへんょ~な…
自分自身認めたくないょ~な…
…もどかしぃ。。。
今日鍋パがありましたぁ
互いに高めあった自主ゼミメンバーでネ
因みに味噌ちゃんこ鍋
めちゃ久しぶりの再会
あたしが落ちたことでなんか集まる事が出来んくて…
やっと進路が決まった事で
念願の鍋パ
集合時間に5分程遅れて行くと彼が居た。
以前意識してた事があったから
少しドキドキ
して話し掛けた
顔見た瞬間
嬉しかった
初め緊張して喋れんくて…
でも彼の方から話題を出してくれた
買い出しの時も
以前のようにあたしをいじり…
ネギが似合う女にさせられたっ(笑)
鍋中も
一杯話したかなぁ…
てんとう虫ゃらキャラメルマンゃら あだ名ゎ増える一方だったケド
好きなタイプの話しで
あたしゎャバイと思いましたぁ
タイプがぽっちゃり系って…
あたしソコに入ってるょ~
もう1人の男子が「それ直美ちゃんゃん!!良かったなぁ!!」
って…
ぉぃ。顔に出るからゃめてっ
って思ったから
「それ喜んで良いトコ!?ぽっちゃりなところゎ……誉められてるのかぁぁ!?」
と、素直に言えない
彼が眠くて寝てて。
眠気まなこで言った一言に過敏反応っ
「ぅ~ん……眠っちゃったぁ…」
あたし
吹き出す�
可愛すぎぃぃぃ

起き上がって
机に顔を伏せる彼に更にっ
あたしのマイフレンド♀
「どぅ?お酒に酔って伏せてる彼ゎ!?」
ニヤリ。
ャバイでしょ~
可愛すぎるぅぅぅ

母性本能くすぶられたっちゅう感じゃゎ。。
お酒飲めるケドちと弱め
甘いもの好き
一杯食べる系
スポーツゎする方
カラオケ
でゎタンバリン?笑
ャバイなぁぁ…
テンション急上昇だゎゎ
興奮�っ
ただ…
コレが好きなのか 自身無いなぁ
あたしゎ熱しやすく冷めやすいタイプで…
ホレっぽい奴で…
一時の衝動
って事が多いょぅな…
友達に
「直美ゎ守備範囲広いもんね」
って言われるくらいゃし
確かに好きな芸能人の統一性の無さ…… 当たってるょ~
彼がどうこう以前に
自分自身の気持ちが難点っ
どうしたいのか…
どうありたいのか…
妄想に終わるのか…(笑)
友達にそう言う話しが出来んくて…
ガールズトークを避けてしもたょ