何か明日センターだからセンターネタとかつまらないよなあ
(-ω-)














てことで明日はセンターです








みんな暴れてきてください






気の利いた言葉が見当たりません



が、応援しています






明日は全力で頑張ってください



いや、フツーに頑張ってください


ん、いつもどおりで....





まぁ、結果的に良い点とってこい!!








というわけでこういう行事恒例のコメ回りいってきますか
(´`)









じゃぁ真面目に応援してるんで勉強してください








あと夜眠れない人はいつでも私は待っています携帯














悪しからずっ☆



わりぃな、ここまで進めちまった


(コホッ)

Σ大丈夫か!?

風邪が流行っているようだな

全員マスクをつけるように!!




今日覚えてもらいたい戦術(公式)はこれだ

これがタクティクス!!!











まぁ、またつらつらと書きますか







受験で いい大学行くために必死に勉強するとか滑稽で笑えてしまうわ




まぁ、こんなん言ってる僕は場違いなんでしょうね






偏差値高い大学に行きたがるのはバカげてるって思ってる私ですけど、世間体とか周りの目とか気にして結局 その他大勢 になってるのがこれまた滑稽





自分弱すぎでしょ



親しい人に呆れられたってバカにされたって貫きとおすのが男でしょうが、かっこいいヒトってもんでしょうが、





てやんでぇ、、






でも












この受験の意義は自分を見つめ直すこととか自分の潜在能力をはかることにあって





いっぺん死ぬほど勉強すれば自分変わるかもしれないし


少しでも自分ていう人間を理解できるかもしれない



そうすれば自分の人生を全うに?満足に?生きる糧になったりするかもしれないし収穫だと思う












とかなんたらかんたらみたいな御託を並べて逃げ道つくったから少しは邪念を忘れて割と正当ぶった理由で勉学に励めるかと、










てなところで決意表明

毎日15時間何発かかまし
国学院文学部いくと



国学院の文学部とかMARCHの人はバカにするんだろうなぁ







恥ずかしくて言えねえな
(@゚▽゚@)






決意表明遅れたのは誤算たな(゚_゚)











青木が誘い山村のつむじに興奮したとはな









のぞむ が新鮮だそしてボセホンがくすぐられる



















┏━━━━━━━━━┓
┃後でまた更新します┃
┗━━━━━━━━━┛









関さんのモノマネで秀英の女の子に近づくのは最早 常套手段だな










ブログの更新するとやっぱ友達減る気がする気がしてきたニダ









まぁ、受験生を言い訳に好きホーダイさせて頂く







てか書いといてなんだけど


最近ブログめんどくさい


何か自分のセンスをブログで表現するのに躍起なってるみたいで、

そんなブログ見りゃそらひくわなー




でもこれも何かしらの部類で糧になるはず



確かに昔のリアル見ると良い教訓になるしなw







さてここから
重要センテンスが含まれているから注意だ









どっかのなんたらにも書いたとおり本番までには偏差値10上げる




誰かが、
勉強して成果が表れるのは3ヶ月かかる
って言ってた けど どれもこれも3倍でやったらいいんじゃないかと無茶を考えるやつがいると思うと若干救われるわ







俗に言う受験で克つ?のはある程度無謀なやつだとよ













今まで勉強できることより大切なことあるとか思ってきたけど、

やっぱりその通りだったわ








さてさて


それではみなさん


がんばってくだ ちゃい☆ 笑