早くも4月ですねぇ〰️(≧▽≦)
新年度の始まり‼️
と言っても今は春休みの息子ちゃんです💦
春休み明けには4年生になります☺️
体も大きくなってきました☺️
しかしお腹がヤバくなってきたよ(;>_<;)
私みたいにデブにはなってほしくない、イケメンなままの息子でいてほしいです💦
そらジロー君、腕は細く見えるのになぁ〰️(;>_<;)
4年生になっても頑張ってね☺️
ワタクシも今の職場に4年いることになります。
何もかもきつくて、辞めたい辞めたいって泣きながら仕事したこともありました、イヤになり無断欠勤したりしました、今でも辞めたいって気持ちは満々です💦
だって、腰と膝が痛いんだもん😢
🏠に着いたらワタクシはお婆さん歩きになります、どこかに掴まらないと立てないんです💦
買い物に行く気力もないから仕事帰りに一気に済ませます、買い物する時もカートを使わないと買い物できません(ー_ー;)
楽な仕事はないのは重々知ってるけど、つらいなぁ〰️🙍
今日はエープリルフールなんだよね、んじゃとりあえず…
エープリルフールのネタがない…
できるならもう一度結婚したいなぁ〰️😅
息子と私の事を思いやってくれる人で仕事も飽きずに続けてくれる人で暴言吐かない、酒乱にならないなどと言いたいけど、数々挙げてもキリがないなぁ〰️🙍
やっぱり今のままが良いなぁ〰️☺️
人に尽くす生活はウンザリだし尽くしたところでなんの見返りないからね、だからシングルはサイコーだぁ〰️ヽ(^。^)ノ
今月もサボリーダーブログヨロシクねぇ〰️(≧▽≦)
へばっ
soraママ

