離乳食5か月に入ったので(本日は5か月10日目)離乳食始めてみました。又ストップしちゃうかもしれないけど、とりあえず、初日、ほんのちょびっとの10倍粥アムアムしてくれましたあと、麦茶もすこしスプーンで。可愛いお皿達はどれも頂きものです初めてのお米体験を見られて母は嬉しかったぞよ。
たまにあること近所を歩いていて、全く知らない人とすれ違って又何分後か、何時間後に同じ方とすれ違うこと。何故か挨拶しそうになります笑しませんが、、。連日雨ばかり〜でも蒸し暑くなくて、ちょっと涼しい感じはありがたいです。
やっぱり手作りってとても、温かい。テレビで、街中で、色々な布マスクしてる方を見て憧れていたのですが、親戚のおばちゃん(母の妹さん)がいつのまにか私の分まで作ってくれていました。よくみたら私の名前の一文字「よ」入り。可愛いつけ心地もよくってありがたいですお裁縫できるってやっぱり素敵!!!
5か月今日から5か月。ブログで振り返ればすぐに分かる通り、疲れてばかりでなかなか楽しめてなかったこれまで、、ごめんなさいっていう感じちょっとずつ力抜いていこう。頑張りすぎてたとかではなく、必死感が否めなかった。可愛いプレゼントを頂きました離乳食OKとなる5か月。はて、いつから始めよう天気予報が厳しすぎる~