最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧お友達に『背中の汗やばいよ(笑)』って言われて、撮ってみたらホントにヤバくてウケたᕦᶘ ᵒ...帰途なぅです。朝の話しですが。おねーさんが持ってるバッグの、このマークと『ORDER』...私もコンプレックスの塊だけど帰途なぅです。駅の本屋さんで見つけちゃって、買っちゃった#神崎本 #人生はあっという間...久々のボーダー٩(๑^ᴗ^๑)۶そして急いで面接行ってきますεε=(((((ノ・൧̑ ...レッスン終わって #これからジム 昨日暴走したくせに、またお腹が減って300円ケバブ美...元飲んだくれ女子(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!野暮用で中野なぅです。8月も終わりに近づいて、明日レッスンと面接あるのに2杯目ゲットだぜ...今日のヒドイ朝ごはん(笑)pumpだったら膝つかないでいけるのに、attackのプッシュアップは絶対的にキツい(そり...お昼ご飯なぅです。おやつを頂いた┏○))アザ━━━ス!肝心のお弁当は、むね肉とブロ...お腹に魔物が住み着いて( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )腹筋に力入れてって言われたんでやって見せたら顔みたいwとめっちゃウケた(笑)新しい芸風を...ごめん今ちょっとʅ(´⊙౪⊙`)ʃ今日はattackでほぼ燃え尽き(笑)今日はランジとプッシュアップを頑張った、らもうヘロ...そそくさと帰途なぅです。なんか水曜日の帰り道はいつもイライラしてる気がする(*-ω-*)...お昼ご飯なぅです。先週から気になっておる『はちみつマーガリンパン』今のところ#食べたつ...ひとつの基準になっている(笑)今日サンドイッチでウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )ってなってたから気をつけないとな(笑)あ...すっかり日が短くなったというか、家を出るのが遅れたというか( ´◔‸◔`)#これからジム<< 前ページ次ページ >>