最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧二大巨頭が消えてから。明日こそは!#カナヘイダイエット #筋トレ女子 #腹筋女子 #ジム狂い #負荷欲しさん...今頃帰途なぅです。どこでもドアがあったら間に合うのになぁーwわかっちゃいるけど、スト...ずっと食べたかった日高屋のニラレバを、やっと食べました(大袈裟w)AKBの曲でもあったけど思い出せない(੭;´ ꒫`)੭持久力ないけど回復は早いから休めば跳べるという自覚があるけれど、どうだろーw#カナヘイ...長く続けてくださっている生徒さんから、おうちで採れたという、かぼちゃとシシトウをいただきま...お昼のレッスン終わって移動。。。しようと思ったら、ポーチの『金具がちぎれて』ショック!(꒪...使ってるのは『creamy』の方.☆.。.:.+*:゚+引っ張り出してきたナイトランメッシュでattack→jam突っ切ったらやっぱりめっちゃ熱か...食べちゃったシリーズ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋帰宅なぅです。気づけばこんな時間ですよ(・∀・)今日タンパク質1/3しか取れてないので...野暮用で中野区ゎずです。『やっぱり今日は家で飲もう』って心に決めて、美味しそうな灯りの群...ちょっとエネルギー不足しそうな気がして、味付きの水にしたら、まさかのムエタイkneeが16...レッスン終わって一休みなぅです。しばらくおやすみされるという同じクラスの先輩から、お差...久しぶりの五線譜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°アクティブチルも涼しくて好きなんだが、欠点は汗かくとてろてろになること(笑)#カナヘイ...気づけばカフェイン過多⋆*❁*すっかり涼しくなって、身体が冬眠準備に入りそうでコワイーw秋の雨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚ー゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*<< 前ページ次ページ >>