最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧木曜日も頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧#カナヘイダイエット #筋トレ女子 #腹筋女子 ...今日は足が出てるので、ランジスクワットは軽めに。。。。しようかな!レッスン終わって#これからジム #大宮 の教室はキレイで使い易い♬*゜常勤のスタッフさ...とりあえずgetした(笑)の、前にレッスン(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪母に分けてもらったパワー塩のキャベツ美味ひぃれすŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”...お供は鶏皮Ψ( 'ω'* )今日はてんこ盛りだったnorikoクラス୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ランニングトラックでムキにな...電車で『シナモンのピンつけてる人いるよ』って言ってくれた女の子が、すっぽりシナモンのパーカ...トイストーリーだって見たことないのに(⑉・̆⌓・̆⑉)買い出しなぅです。機能性食品の棚の向かい側が、全部食べたい誘惑の冷蔵庫だけどどうしたらい...そうか(´・ω・`)内脂だと気づいたけど、あと1週間で修正できるか!?そしてスワンシュ...レッスン終わってこの後は体験レッスン(*`・ω・)ゞ予定詰めすぎも考えものだ⋆*✩...最近太った(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)まだまだ帰途なぅです。こういうダジャレ好き(*´ω`*)なんかこう、オフシーズンに入...野暮用で東中野なぅです。久々に一人飲みを堪能しているなぅです。#晩杯屋 #東中野 #...夜まで頑張る٩(´・ω・`)وレッスン終わりっ今週も鍵盤歪ませる(笑)先週の生徒さんとのお話しを受けての、即席ネイ...帰途なぅです。きっとむぎゅ不足だな(◍˙꒳˙◍)AIには褒められるのに(笑)#...電車酔いが酷い(´;ω;`)お昼ご飯なぅです。現段階で86g。。。。。今日は100切れるか微妙( ´~` )...<< 前ページ次ページ >>