ぷーん! どうもヴぇノスです。
ブログを書くときはカッコつけたいので#1というふうに数字でカウントしていたのですが今回は「EX」です。当初3回目に予定してたテーマより書きたい事が出来たので突発的に書いています。
勢いで書いているので誤字脱字などあると思いますがひとよし。
きっかけ
乃木坂の曲ではありません。これを書いているのは3/13午前5時2分。全然夜更かしするつもりはなかったのですがダラダラしてるうちに12時1時と過ぎあっと言う間に井口理ANN0の時間でした。
特にリアタイするつもりはなかったのですがやる事も特に無かったのでなんとなくミックスチャンネルで観てました。
間をだいぶ端折りますけどカラオケで井口さんがポルノグラフィティのミュージックアワーで1番を歌い終えたときに岡野さんが乱入してきたんですよね。 今までの眠気どこいったって感じでものすごく興奮しました。特別ポルノファンって訳でも無いんですけどミュージックアワー死ぬほど聴いてたんでめっちゃ好きなんですよね。
本当に意図せず夜更かししたら神回をリアタイする事が出来ました。
以前creepy nutsのラジオイベント(ライビュ)行ったときにRさんがMCで「夜って何か面白いことがあるんじゃないかって思って夜更かししちゃうよな」的な事を仰っていました。
今のご時世TF機能だったりすぐ記事になるのでその場に居合わせなくても体感する事が出来ますけどこのリアルで聴いた(見た)って言う優越感は何物にも代え難いですよね。
感じた事
今までもラジオでポルノの歌を歌ってきた井口さん。好きって気持ちが伝わるって凄いですよね。
以前のaikoさんの回もそうですし。彼の人徳のおかげなのかなんなのかは分かりませんがYouTubeがキラーコンテンツの現代でラジオでこれだけのドラマが生まれるって凄いことだと思いました。
しかも深夜3時からの枠。僕なんかは今春休みなんで大丈夫ですけど明日お仕事の方、、学校ある方大丈夫ですか(笑)
でも睡眠を犠牲にしてもいいくらいのいやそれ以上の価値はあったと思います。
いやぁラジオいいですね。
俺は井口理になる事は出来ないですけど井口理もこうやって俺みたいに井口理カッケェってブログ書く事は出来ませんからね。
結論
時折見える井口さんの筋肉に惚れたので明日からきちんと筋トレしようと思いました。
今日はEXみふぃ!いんのしまぁー!!!