こんにちは~~!
学生団体Ev.です
今日の会議内容です
①新歓BBQの反省
②学年会議
③チーム会議
BBQきてくれた人ありがとうございました

個人的には
レクリエーションすごく楽しかったです

美味しいお肉もいっぱい食べられました~
来週は、待ちに待った1年企画の発表です



Ev.に入ってからはじめて
1年生だけで企画を考えました。
来週が楽しみ(´°ω°`)
またまた来週から、シャワーズ企画「読書の秋」がSTARTです

先頭をきるのはシャワーズメンバー
こちらも目が離せません





そして、3日後に迫る、
サンダース×ブースターコラボ企画である
ハロウィン企画についての
詳細と流れを確認しました
みんなの仮装が気になります

最後に謎の謝罪が…
それではこの辺で
また来週!
See you next week


