学生団体Ev. -57ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは~~!
学生団体Ev.ですグラサン

今日の会議内容です
①新歓BBQの反省
②学年会議
③チーム会議

BBQきてくれた人ありがとうございましたラブラブ
個人的には
レクリエーションすごく楽しかったですグッド!
美味しいお肉もいっぱい食べられました~

来週は、待ちに待った1年企画の発表です目ラブラブ
Ev.に入ってからはじめて
1年生だけで企画を考えました。
来週が楽しみ(´°ω°`)

またまた来週から、シャワーズ企画「読書の秋」がSTARTですにひひ
先頭をきるのはシャワーズメンバー
こちらも目が離せませんハートハートハート

そして、3日後に迫る、
サンダース×ブースターコラボ企画である
ハロウィン企画についての
詳細と流れを確認しました

みんなの仮装が気になります滝汗滝汗


最後に謎の謝罪が…
{7FEE390A-5D99-4F71-9C61-327746169A0D:01}

{7E5F0FFF-55FA-4A23-8B63-9AC56D543DEF:01}

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

それではこの辺で
また来週!

See you next weekパー