学生団体Ev. -5ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


学生団体Ev.です!ニコニコニコニコ

3月7,8,9日の二泊三日で、河口湖の近くにあるコテージを借りて、春合宿を行いました!

サンダース、シャワーズ、ブースター、どのチームのレクもとっても楽しかったです

もっとみんなの仲が深まりました〜

夏の合宿が待ち遠しいです!
{77FFC89A-5408-4AA0-AD28-07721AA97BB1}

{D1F5AAA7-8E0F-41C4-85BB-496C39907602}

{2F5C3AD4-030C-415A-99B4-13E6B11AE58F}

{9CFF4CD6-7C3A-4B8A-9499-AA894693F9EC}