春合宿学生団体Ev.です!3月7,8,9日の二泊三日で、河口湖の近くにあるコテージを借りて、春合宿を行いました!サンダース、シャワーズ、ブースター、どのチームのレクもとっても楽しかったですもっとみんなの仲が深まりました〜夏の合宿が待ち遠しいです!