学生団体Ev. -48ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

お久しぶりになってしまいました…

Happy new year🎍✨
2015から2016になりましたね!

今年もEv.頑張ります!!
よろしくお願いします!!

ここ数回の会議は
年末年始ということもあり
帰省組が多く
プチ会議という感じでしたショボーン

でもちゃんと活動してますよ!!
←ここ大事注意

23日はチーム会議を行い
6日は全体会議でした

両日とも1月以降の話を
しました!
春休みということもあり
企画をするにはいいタイミング音譜
1女は元気ですね…
2年は先日成人式迎えました晴れ
ちゃんと大人の仲間入りです笑

あと23日は
Ev.忘年会しました!


2年もまあ元気笑
トーク内容はほぼ同じ(._.)
そして6日は
マイナビさんのアイデアソンに
参加させていただきました!!
静岡県の小山町について学んで
グループワーク行いましたメモ

小山町のこと知れたし
他の学生さんとも話せたので
とてもよかったですアップ

明日から通常会議が
スタートしますキラキラ

Facebook、Instagram、Twitter
各SNSも更新していくので
ぜひご覧ください(*^-^*)

まとめてぐちゃぐちゃですが
今回はこれでパー