お久しぶりになってしまいました…
Happy new year🎍✨
2015から2016になりましたね!
今年もEv.頑張ります!!
よろしくお願いします!!
ここ数回の会議は
年末年始ということもあり
帰省組が多く
プチ会議という感じでした
でもちゃんと活動してますよ!!
←ここ大事
23日はチーム会議を行い
6日は全体会議でした
両日とも1月以降の話を
しました!
春休みということもあり
企画をするにはいいタイミング
1女は元気ですね…
2年は先日成人式迎えました
ちゃんと大人の仲間入りです笑
あと23日は
Ev.忘年会しました!
2年もまあ元気笑
トーク内容はほぼ同じ(._.)
そして6日は
マイナビさんのアイデアソンに
参加させていただきました!!
静岡県の小山町について学んで
グループワーク行いました
小山町のこと知れたし
他の学生さんとも話せたので
とてもよかったです
明日から通常会議が
スタートします
Facebook、Instagram、Twitter
各SNSも更新していくので
ぜひご覧ください(*^-^*)
まとめてぐちゃぐちゃですが
今回はこれで

