学生団体Ev. -44ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんばんわキラキラ

2月11日は、1年生、2年生が
それぞれ2チームに分かれ、
企画してきたものをプレゼンし、
他学年が判定し勝敗を決める
決戦日でした!!!

1年生Aチームは
「はじめてのデート」

1年生Bチームは
「料理対決」

2年生Aチームは
「Ev.バカ決定戦」

2年生Bチームは
「喧嘩上等!!」

結果は、それぞれAチームが
勝ちました!!!

勝ったチームは、
企画を実行します!!
企画実行に向けて詳細を練っていきます!

負けたチームは、
春合宿の企画をします!!

勝敗に関係なく、
みんなが企画する力、プレゼンする力など
身につけることができました。










勝ったチームの企画の実行も、
春合宿もとても楽しみですピンクハート