こんばんわ
2月11日は、1年生、2年生が
それぞれ2チームに分かれ、
企画してきたものをプレゼンし、
他学年が判定し勝敗を決める
決戦日でした!!!
1年生Aチームは
「はじめてのデート」
1年生Bチームは
「料理対決」
2年生Aチームは
「Ev.バカ決定戦」
2年生Bチームは
「喧嘩上等!!」
結果は、それぞれAチームが
勝ちました!!!
勝ったチームは、
企画を実行します!!
企画実行に向けて詳細を練っていきます!
負けたチームは、
春合宿の企画をします!!
勝敗に関係なく、
みんなが企画する力、プレゼンする力など
身につけることができました。



勝ったチームの企画の実行も、
春合宿もとても楽しみです