学生団体Ev.です!
新歓を終えてから
会議とか企画に見学者が来てくれて
なんと10人!!
新メンバーが入りました
会議のことなんですが…
4月5月は6月7月分の
企画の打ち合わせがほとんどで
あまり報告がありません!
いい意味での報告がないですよ?!
企画内容あんまり教えちゃうと
おもしろくないですから笑
そしてそろそろこの時期が…
引き継ぎ
今の3年は9月上旬で
引退をする予定です。
1期の先輩たちは
卒業発表をしたので
2期もちょっと違った内容で
やろうかなと思っています
また3年がいる間に
Ev.の進行運営を2年に受け渡して
サポートしながら
進めていきたいと思います。
ではオフショットを
↑Ev.バカ決定戦
↑春新歓かっこいいかわいいランキング
↑パジャマ会
↑激写!ミュージアム
写真何やってんだという感じですが
撮るのは楽しいです
一緒におバカ写真撮りませんか??笑
またちょくちょくオフショット
のせよーっと(*´∀`)
ふざけた感じになってしまいましたが
気にせず!!
それでわっ



