学生団体Ev. -37ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

学生団体Ev.です!

新歓を終えてから
会議とか企画に見学者が来てくれて
なんと10人!!
新メンバーが入りました

会議のことなんですが…
4月5月は6月7月分の
企画の打ち合わせがほとんどで
あまり報告がありません!あせる
いい意味での報告がないですよ?!
企画内容あんまり教えちゃうと
おもしろくないですから笑

そしてそろそろこの時期が…
引き継ぎ
今の3年は9月上旬で
引退をする予定です。
1期の先輩たちは
卒業発表をしたので
2期もちょっと違った内容で
やろうかなと思っていますキラキラ
また3年がいる間に
Ev.の進行運営を2年に受け渡して
サポートしながら
進めていきたいと思います。

ではオフショットをカメラ

↑Ev.バカ決定戦

↑春新歓かっこいいかわいいランキング

↑パジャマ会

↑激写!ミュージアム



写真何やってんだという感じですが
撮るのは楽しいです音譜
一緒におバカ写真撮りませんか??笑

またちょくちょくオフショット
のせよーっと(*´∀`)

ふざけた感じになってしまいましたが
気にせず!!

それでわっパー