学生団体Ev. -20ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちは!
学生団体Ev.です✨

ブースター企画で、10月23日に「ピタゴラスイッチをつくろう」がテーマのボランティアに参加させていただきました🙌🏻

午前10時から12時という短い時間でしたが、大きなハプニングもなく低学年の子供たちと仲良く楽しく作ることができ、私たちにとっていい経験となりました☺️

また、いたばし総合ボランティアセンターの方にたくさんのボランティアを紹介していただき、有力な情報を得ることができました!

次のボランティア活動は、11月6日に二子玉川で行われるキネコ国際映画祭です😉

これからも様々なジャンルのボランティアに参加していきたいと思います👌🏻

{469EE8A2-9283-45B5-A3B1-BF98FF494D69}