学生団体Ev. -17ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちは爆笑
学生団体Ev.です!!


今日はチーム会議とシャワーズ企画のビブリオバトル第2回目を行いましたキラキラ


ブースターは、東京マラソンのボランティアについてと集客ボランティアについて話しましたハート

サンダースは、ディズニー企画について話しましたルンルン

シャワーズは、引き続きビブリオバトルとスキルアップ講座について話しましたラブラブ


それではバイバイ

{BE1F7B9C-BFD2-4FB9-8EB3-9DC516FE05DF}

{CAED70DF-F29D-49E7-9C5D-30D501AB9118}

{256D14F9-110A-4279-9E94-B91E81A5BD2A}

{B32B254C-578A-4036-9CD5-A94BAA770F67}

{C7F0057F-0EBB-4408-BC46-A79D92A1F01F}