わかっているのに、今の俺には何もできない…

回りに知らせて注意喚起したいが、それも約束を破る事になる…

今は何を言っても無駄な時…一番危険な時だからどうにかしてやりたいけど…

ほぼ確信…次のタイミングが来たら、どうにかしよう…してやらなきゃ…

知らなきゃ良かったのか…知って良かったのか…知って良かったんだな…

俺に何とかしろって言ってるんだよ…

あぁ…なんとかしてやるよ…俺にしかできないからねd(⌒ー⌒)!次の波が来たら…容赦無く本領発揮…やはり必要なモノが必要なタイミングで俺の手元に来るんだなwww
イラン・イランが咲いたwまだ、色着かないし、匂いもしないw
2015080816290000.jpg
やっぱ、アイツじゃなきゃ駄目なんだ…ぶっ壊れる…逃げたくなるけど…逃げ場も無い…