手から零れ落ちる、お前のキヲクはもう要らない -11ページ目

手から零れ落ちる、お前のキヲクはもう要らない

超気まぐれで、ふざけたブログ(●∀●) 気が向いたら、LIVEレポ書くかもねw
厨二病って、こいつのことだな・・・←←←
気まぐれに、厨二病的な小説を書いて張ったりします。

アメンバー申請などなど、気軽に送ってほしいです><


まともな日記って、多分久しぶり。


京都ーいってきてました。

25日は参戦しました。

26日は色々あって参戦できませんでしたから、

もよなみと遊んでました。

27日は、母親と一緒に、

舞妓さんの格好しにいって、(自分の童顔さに泣いた)

知恩院に行って、

清水寺に行ってきました。


そして、帰りのJRで、新幹線の中の冷房と乾燥がひどすぎたのでしょうか・・・

一気に喉を痛めて、そのまま発熱しました。

京都との気温差もあったのかもね。


5日くらい、熱が上がったり下がったりしながら、バイト頑張ってました。

今も、咳がおさまらないし、喉を突くような痛みは続く。


金がないから、病院にはいってませんww


そんな感じの近況です。


今日も、6時からラストまでバイト頑張ります。

最近、新人さんが入ったかと思えば辞め・・・

オープニングのメンバーだったホールの女の子も一人辞めて、

もう一人の子は実習中でお休みで、

人手が足りません。

故に、私ともう一人の子は、週2の休みが今週は週1です。

しかも、ラストまでです。

まぁ、稼げてます。

まぁ、ライブがなかったら確実に10万越えしてただろうが、しゃァない。


ちなみに、大佑の追悼ライブは、金がないのと、熱でチケットを買いにすらいけなかった。

ごめんね、大佑。


色々、まあ・・・悩んでるけど、悩んでる暇は実際ないです。


とにかく、新しい仕事も探したいです。

でも、今の情熱は辞められそうにありません。

せめて、新人さん…辞めないで。


まぁ、忙しい職場だと思うけど、どこでもいっしょだよ。


ってことで、近況。

ばいばい。