久々に攻めました。


神戸コストコ

{8264AC02-01E9-41CE-A5A0-5FD71882F5DB:01}


平日は空いている、買いやすい。


この、カルビ肉は、名物。
オススメ


{BE93C828-7374-47B4-A68F-75EBA6AB6565:01}


このエビもやばかった。

刺身でもボイルでも


{CB3F501B-4622-4522-AF10-CDDC6E268923:01}

{DB676656-9518-46B6-A252-94EAE1CE8A1D:01}

このボリュームで1500円は安い!

かなりぶっといよ