いくら丼を、








コロッケたちと食べる!



奥には蓮根の天ぷら、


ウマイ(°∀°)b 



Android携帯からの投稿





肉や魚介は入っていませんが、



おいしかった。元気が出ますメラメラニコニコメラメラ


Android携帯からの投稿