久々の東京で、そばが食べたくて


友人夫妻と蕎麦屋へ


やはり、この醤油の効き具合がいい!


どうしても関西風は馴染めないのであるガーンガーン


目黒 川せみ、また行きたい。


食べるところに困って


家族で天ぷらを食べてきた





ホタテとエビがメインの天ぷら丼!



子供もバクバクニコニコ




岡山市内の鎧よろい、です。


http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000008/