Longing for Spring -35ページ目

Longing for Spring

好き勝手な独り言です。

素敵なことね ~♪(´∀`)


ネットのおかげで 麗しいお姿を観られますが

遠くにいてなかなか逢いに行けないから

夢でもいいからお姿見られる回数が増えたら嬉しいと思うようになりました(〃∇〃)

昨夜初めてそんな機会が!!(≧▽≦) 記念に書いておこう!


お茶と和楽器の出し物があるホールへ 会社の昼休みになぜか着物を着て
(ありえない、めんどうがすっとんだ夢らしい都合よさだなあ~)
お手伝いをされている顔なじみの着付けの先生にあいさつに行き お友達と奥の席へ

ステージが遠い、遠いぞ!そこに小さく見える羽織袴のあのお方が!!
。。。しかし!!





なぜかシゲ先輩とバンドを組み(和楽器じゃないロックなのに全員和装。。どんな設定?)
シゲがセンターでボーカル。。。



「なんで春○君がボーカルじゃないのよ!」
和装も気にせず足をバタつかせ叫んだね~ 実際に声には出してないと思うけど。。。(^▽^;)

友人に体を抑えられなだめられる始末 能登を思い出させるコーラスするお姿だけ目に焼きつけ一曲だけのステージ後 「仕事に戻らなきゃ~」と帰りました 帰りながら「しまった、もう一度着付けの先生のところに行ってたらひょっとしてお目にかかれるチャンスがあったかも!」なんて浅ましいことを考えてました。。。でもそれは無い、と冷めてる気持ちも同時に感じてるんです、夢って不思議。。。

しかし設定があまりにも変 シゲ先輩が出てきたのは芸能ニュース記事を読んだからと思うけど ステージとの距離感だけがあまりにも現実的!実際お姿見られてもこんなに小さいんだろうなあ。。。
起きてから思わず苦笑が漏れました(;^ω^A

こんなしょうもない内容 記念に書くほどのことでもないけれど
春欠中の身には それでもちょっとしたうれしいこと
いつもながらお目汚し失礼しました

皆様が今日も良い春時間を過ごされますように ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ