スナフキーのブログ -2ページ目

スナフキーのブログ

思ったこと、感じた事を書いています。

何かに対してとか、誰かに対してのメッセージとかではありません。

期待しないで下さい。

カップル達が幸せな朝帰りの中で、僕達は、仕事に行く。

今日も怒られるために仕事に行く。

こんなもんだ。

それが人生だ。

僕にもあった気がする。

確かあった気がする。

そんなもんだ。

この差は、何なんだ。

こんな世界は何なんだ。

自由は…

未来は…






でも、今の自分が一番正しいのだ。

そうゆうもん。