うし、これでやっと買えるwwwwww
でも、またこれを維持しないとすぐグレード落ちるみたいねw
仲良くピーターパンだぉ
ふふ、また遊ぼうね☆
あい、のんたろうと仲良くパシャリ
笑顔の下に悪魔のような笑い声が聞こえてくる気がするぉ・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \