こんにちは^^
24時間TV面白かったですね!
特にドラマでは大号泣で・・・
すごく切なかったです 泣。
あと、ダンス甲子園は
素晴らしかったですね!!!
もちろん録画して
何回も見ています 笑。
大野くんのダンスも良かったですね⋆⋆
ムーンウォークかっこ良かった♡
エグザイル魂も面白かったですよ^^
金爆さんはいつみてもかっこいいです♡
樽美酒さんって本当はイケメンなんですよ!
いつもはこんな感じですが・・・

![]()
こんなにイケメンなんですよw!!
ビフォー アフターがスゴイですね 笑。
そして、すごく面白い方ですwww

カラオケでゴールデンボンバーさんの曲を歌うと
必ずもりあがりますね!
それでは、コメお願いします。
