ことみゅん♡。・:+°のブログ -8ページ目

ことみゅん♡。・:+°のブログ

暇があったらこ更新しまーす(*´∀`*)



寝落ちすると
勉強したとこふっとぶね。

せっかくやったのにーw

たったの2ページだけど。


証明とか、もっとやんないと理解できねぇ

一次関数とか未だに意味不。

今日連立やったけど全問不正解。わらえる。
ある意味すごい。

答え方とかふっとんでて
全く、何してんの。って感じw


まぁいっか。



いや、良くない。


連立方程式ひとつもあってないのはやばい。



どーしましょ。

頑張んなきゃね。


テスト二年で習ったの
ほぼ出てくるらしいし(;´∀`)


0点が出るのもありえるとか言ってたー



じゃあ、他の奴に力入れる?英語とか?

でも、あれか。

ダメか。

成績は点数も入るから0点じゃ、めっちゃ
引かれるよねー。


あーやだやだ。



高校はどんなとこ行けばいーのかなー。


定時かな。

やばい。やばい。


定時って、絶対つまんないよね。

友達と時間の使い方が違ってくるからねー。



あーやだやだ。

寝落ちやめてくれぇー


提出期限まで、あと6日……。
数学の問題集あと、42ページ。

提出期限まで、あと7日……。
英語の問題集あと、40ページ。



死んでるよこれまじ。


できるかなー。

問題集この前提出してないから
やばいんだけどね。


今回出さなかったら
数学の成績1になりそう。

怖いなぁ。


やる気はあるのにな。

やろうとしないんだよねー自分。

今日やったくらいで。

勉強勉強。




今日授業中にぶっ倒れたやつがいた。
たぶん、
そいつは勉強のし過ぎだったのかなって思う
徹夜でやってんのかな…

見習わなきゃね。



勉強してるみなさん。

おつかれっす。



では、今日はここで。





Android携帯からの投稿