今日は心友さんとおデートしましたww
遊んでー
お菓子食べてー
遊んでー
アリオ行ってー
プリ撮ってー
お揃いのハンドタオル買ってー
仲良く自転車二人乗りして
帰ってきた♡
久しぶりに二人だけでお出掛けした気がするけど
気のせいかなっ
あのね、お揃いのハンドタオルかわいーよ。w
私は主に部活で使おうと思うぜよっ
ところで。。。
話変わるけどw
まったく、この二人は飽きれるほど
喧嘩をするのですよ。www
喧嘩をするほど仲がいいって
うちらのこと言うよね。
ほんとね、最近ね、さっきまで
喧嘩してたのにいつの間にか
普通に話せたりするんですよw
いい事だよねw
こんな関係がいつまでも続くといなと思います(●´ω`●)♡
ところで気になるハンドタオルとは
↓これこれ。w

かわいー・:+♡
私はね、二人の好きなキャラが揃ってて
いーなって思った!
この中で1番気に入ったのは
やっぱ、スヌーピーかなー♡
私、最初あるのに気付かなくて
みさきが教えてくれたから
巡り会えた!ww
残りの二つは同じくらいかわいいから
2番目に気に入ったかな♡
今日は、グルメは無かったかなー
お腹がすいて食べたやつはあるけども。w
きつねうどんおごってもらっちゃったしw
ありがちょん♪
みさきょん♡
最後に
プリ載せとくわ。ww
髪伸びました!

私は右
みさきょんは左♡
落書きの通り、明日は遠足なのです!
都内巡りとゆうことで
私はそんなに期待してないんですが。www
まぁ、楽しみですよ!
学校行事なので!
楽しんできまぁーす♪
でわでわ
今日はここらへんで♡
ばいちゃぁ。
Android携帯からの投稿